自動見積り算出
電話で見積り依頼

特長[会社の引越し]

多くの実績を持つマイスター

リピーターのお客様が多いのも、我々の強みです。様々な経験を活かし、お客様の立場に立ってプランの提案をさせていただきます。

移転作業は色々な事を考え、手配していかなければなりません。ご担当者様が日常業務をされながら移転プロジェクトを進めていくのはかなり大変になります。

そういった悩みや問題を解決するために私達は今までの移転作業経験をもとに御客様へ、より良いワンストップサービスを御提供いたします。

引越し作業はもちろん、移転先の物件探し、内装工事・原状回復工事・電話工事・LAN配線工事・電気工事・オフィス家具の販売や中古什器の買取に至るまで、全ての工程をワンストップで行います。

また、それぞれに担当者がいる状態ですと、ご担当者様の通常業務に差し支えるほどの打合せがあったりと大変ですが、マイスターは無駄な時間を使わせません。

見積り~打合せ~移転当日まで、全て同じ担当者が行う為、安心しておまかせください。

不用オフィス家具の買取・リユース家具の販売、不用オフィス家具の引取、新規オフィス家具の販売などなどの移転作業に関わる全ての工程をワンストップで行い、プロジェクトの立案をする専門の部署があります。

弊社担当者を窓口としてすべての手配を一括管理、手配する事によりお客様の手間を省きます。

  • 見積り依頼・お問い合わせ
  • 買取りについて